(名称) | |
第1条 | 本会は、「Webかわさき」と称する。
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(目的) | |
第2条 | Webかわさきは、ボランタリーな市民活動団体のホームページ開設を支援し、インターネットによる情報発信を通して、地域社会貢献をめざすことを目的とする。
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(活動) | |
第3条 | この会は前条の目的を達成するために次の活動を行う。
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(会員) | |
第4条 | - 本会の目的を遂行する上で、賛同した者を会員とする。
会員の入退会は所定の手続きによる。
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(役員) | |
第5条 | - Webかわさきに次の役員を置く。
- (1)代表 1名
- (2)副代表 複数名
- (3)会計 1名
- (4)技術顧問 1名
- 役員は総会において選任する。
- 役員の任期は1年とし、再任を妨げない。
- 役員が任期中に交代する時は、前任者の残任期間とする。
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(職務) | |
第6条 | - 代表はWebかわさきを代表し、会務を統括する。
- 副代表は代表を補佐し、代表に事故ある時はその職務を代理する。
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(総会) | |
第7条 | 次のことを議決できる。- (1)運営・方針に関すること。
- (2)会則改定に関すること。
年1回4月に「Webかわさき」総会を実施する。 |
(定例会) | |
第8条 | 会員相互の交流、情報交換の場として定例会を開催する。- (1)定例会は月1回程度開催する。
- (2)定例会でホームページ作成支援の議案を検討する。
- (3)定例会で会員相互の情報交換、勉強会、親睦会を行なう。
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(義務) | |
第9条 | 会員は次の義務を負う。- (1)会員は個人の秘密、情報、プライバシーについて退会後といえども、他に漏洩し、または他の目的に利用してはならない。
- (2)本会を政治、宗教、営利のために利用してはならない。
- (3)会員はサポート内容について、メーリングリストにおいて会に報告する。
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(その他) | |
第10条 | Webかわさきの連絡先を、「財団法人かわさき市民活動センター」内に置く。 |
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付則 | - この会則は、2004年4月3日から施行する。
- 2017(平成29)年4月 改正
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