連絡先

お問い合わせ先
麻生区役所まちづくり推進部地域振興課
〒215-8570 川崎市麻生区万福寺1丁目5番1号
電話:044-965-5116

「第146回あさお芸術のまちコンサート~ユリホールコンサート~ 無観客開催の お知らせ」

      2021/04/09

 20周年記念 第146回あさお芸術のまちコンサート~ユリホールコンサートには、たくさんの皆様から御応募をいただきありがとうございました。

 応募葉書に記載の代表者の方には郵送にてお知らせいたしましたが、2月1日に予定していました本コンサートは無観客開催と決定いたしました(*)。

 当日の演奏の模様は録画収録の上、後日、動画でご案内できるようにいたします。準備ができましたら、このホームページでご案内いたします。

 

(*)1都3県に緊急事態宣言(令和3年1月8日から2月7日)が発令されました。それを受け、川崎市行政運営方針が決まり、当推進委員会のコンサート開催、運営についても再考することとなりました。感染拡大の状況から、苦渋の決断ではありますが、各方面と話し合い、本コンサートを無観客開催にすることを決定いたしました。
 当日楽しみにしていただいた方、ぜひ、後日ご案内の動画でお楽しみくださるようよろしくお願いいたします。

 - ニュース, ニュース&コラム, 演奏動画, 未分類